羽柴ななみのにっき

サークルSkyCanvasの羽柴ななみのブログです。まあてきとーによろしくです。



スポンサー広告 |

表紙からチートな強さ

ドラマガの表紙がチートなほどにかわいい件について・・・・

ちょっとりあるに会長に惹かれましたw

まあなかみてやっぱりぼくの嫁は椎名深夏であるということを再認識しましたがねw

買ったひとはカラーページの知弦さんの足に注目っ!!!

・・・あれはガチでやばいっすww

ドラマガといえばレギオスのアニメも全部みましたよ~

隊長やべぇあーんどフェリの暴力的なところがたまらんww

基本的に絶対領域がやばいキャラがそうとう好きっぽいというこの変態さww

まあ実際この程度僕のなかでは普通なほうですが・・・・


こめんとこのまえ返し忘れた・・さーせんです
マナさん あーみんはたしかにガチですな
      やっとラノベも8巻までいきましたよ
日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

アニメは・・・

生徒会のアニメはスタジオディーンが制作らしい・・・

これはかなり期待できそうだぁぁ

7月からとかいううわさもあるしっ

テンション上がってきたー!

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

かけにゃいよ

忙しすぎるっ!!

ぜんぜんブログの更新ができない・・・・・汗

今日は野球見ようと5時おきしたためまだ時間ありますが

とりあえずさいきんとらドラ見ますたよ~

僕的にはやっぱ会長ですね!!

熱いんですよあの方はっ

なんか深夏と同じオーラっぽいのが出てますよ~

途中でいなくなっちゃったんですけどね(ToT)

僕の好きなものはどんどんなくなる傾向にあるのはなぜだろうか・・・

6巻買いたいときは6巻がない!

7巻買いたいときは7巻がないっ!!

見たいな感じですよ・・・・

・・・・・・・・・ただ単にミーハーなだけかっw


日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

深夏による発狂と買って秋葉原

今日は久々秋葉へいってくるのです

カードみたりいろいろしてたら休みなのにつかれそうだなぁとかおもいながらもやっぱり結構楽しみだw

はなしはかわるがアニメ化決まった生徒会はそろそろグッズがでてもいいとおもうのですっ

つか深夏グッズでないと発狂しそうだからはやくはやくっ
つか僕の生徒会の四巻は見開きの深夏みまくってるせいでボロボロですにゃ

あぁぁぁぁ椎名深夏は俺の嫁ww

もー自分でなんかつくってやろうかなぁ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オワタだろ

試験が終了したぁ
やっと更新できるぜっ


まあとりあえずかなり試験がやばくてしにそーです

毎日ゲーセンいってたのがまずかったかww

まあしょうがないこれが僕の生き様だ
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
